忍者ブログ
                     三国志大戦2の赤兎呂布を使って覇王を目指す 赤兎同盟のブログです。                                             現在同盟に参加されておられる方の スレには書き辛い戦果報告や、チラ裏的コメントを 気楽に書き込めるよう、作成いたしました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>よこはま市民さん
金掛かるでしょうが、頑張って史家目指してください!
しかし兵士モデル劉備と曹操ってなんだw

劉備とか曹操の格好してる兵士がくっついて来るんですかね?
ちょっと不気味だなそれは・・・

チームの方は3で引き継げるのかどうか判りませんが
引き継げるのなら 赤兎が排出停止でも
そのまま存続させますよ!

どうせ自分は呂布メインでやるだろうし
万が一にも、蒼天曹操が出てきたら、魏メインになるかもしれないけどw
まぁ無さそうだもんなぁ・・・
PR
最近めっきり大戦から遠ざかっておりました とびーです
もちろん前回の大戦でもSR魏延をひきました・・・
マジで勘弁してくれねぇかなぁw
ここまで来るとネタみたいだけどマジなんで困ります

もうすぐ3な訳ですが 皆さんはカードフルコンプとか
目指してるのかなぁ?
自分はやりだすと凝ってしまう性質なんで
バインダーに空きがあると とても悔しいと感じてしまうんですが
やっぱりLEが邪魔ですねぇw

いやカード的には物凄く好きだし あった方が嬉しいんですが
同じパラメーターでSRのLEとかわざわざ買うのもなぁ
なんて思いつつ 買ってしまったりするんですが(汗

もうすぐ想い入れはあるとは言え ただの紙切れになるのに
わざわざ買ってまでなぁと言うジレンマに襲われつつ
フルコンプ目指して頑張るぞ!(結局集めるんだなw)

もちろん2稼動の間は自引きで頑張ろうと思いますが・・・
3になったら2のカードは安くなるだろうし
・・・なるよね

う~んダブルタイガー引けねぇかなぁ
お魚ロシュクはオークションとカード屋の陳列ケースでしか
見たことないやw びっくりこきまくり聴いてみたい・・・
覇王は難しいかな・・・(汗
最近は大戦する時間もなくて久々の書き込みです

ロケテ始まってるんですか!?年明け位には稼動するのかな?
今度やる時には3・・・なんて事はまだないでしょうが
早く3をやってみたい反面 まだ2でやり残した事も多いので
複雑な所です 張繍も使えなくなりそうだしなぁw

やっぱりデッキ固定してやり込むのが昇格への早道なのかな
なぜか最近妙に魏武でやりたくなってたんですが
覇王昇格に専念するかな・・・

う~ん 時間と金があればなぁw

赤兎排出停止は・・・怖いな・・・無いとも言い切れんもんなぁ
槍呂布は出そうな気がしますがw
飛天しか使ってなかったなぁ蔡文姫
赤兎 人馬 解除 望郷 火事場は試してみようかと思います
赤兎好きとしては悔しいけれど 赤兎抜いて
一喝 ウホ人馬にした方が安定するのかなぁ?

望郷はほんとに使った記憶がないし相手にした時も
掛けられた記憶がないんだよなぁ・・・
どれくらい威力があって どれくらい自城が削れるのか全く判りませんが
とりあえずやってみっかw
今の範囲だと遮断はいらないかな?
というか望郷は自分中心円だからまずその範囲を掴んで
何体相手を巻き込むかの方が重要か・・・
なにしろ自分はこらえ性がないもんでw 待つのが苦手なんだよなぁ

>pokioさん
LE疾風の上級は兵力UP15%なんですか!
攻撃力もUPだし結構使える戦器だなぁ
これはLE手に入れた方がいいかなぁ
・・・つうかRで上級引けば同じか!?

しかし出現率低で しかもR使ってたのになんでLEの方が出るかね

これがSSQという奴か・・・



さっきNETみたら猛獲使った事がなかった・・・
いい機会なので使ってみるか
でも最近大戦やる暇がないんだよなぁ・・・

むーさんとは確かにいつか当たりそうですねw
どうぞお手柔らかに♪

しっかしLE呂布の上級はでないなぁ・・・

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/11 POKIO]
[09/27 むー]
[09/22 琉璃]
[06/17 むー]
[06/16 よこはま市民]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
とびー
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]