忍者ブログ
                     三国志大戦2の赤兎呂布を使って覇王を目指す 赤兎同盟のブログです。                                             現在同盟に参加されておられる方の スレには書き辛い戦果報告や、チラ裏的コメントを 気楽に書き込めるよう、作成いたしました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>よこはま市民さん
金掛かるでしょうが、頑張って史家目指してください!
しかし兵士モデル劉備と曹操ってなんだw

劉備とか曹操の格好してる兵士がくっついて来るんですかね?
ちょっと不気味だなそれは・・・

チームの方は3で引き継げるのかどうか判りませんが
引き継げるのなら 赤兎が排出停止でも
そのまま存続させますよ!

どうせ自分は呂布メインでやるだろうし
万が一にも、蒼天曹操が出てきたら、魏メインになるかもしれないけどw
まぁ無さそうだもんなぁ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかった!
それは良かったです!
このチームは居心地が良いのでそれを聞いてホッとしましたw

何か皆さん親切な方達なので楽しいです。

兵士カラーの件ですが横山LEの曹操と劉備のイラストに似た兵士モデルらしいですよw




よこはま市民 2007/10/27(Sat)18:49:24 編集
おひすー
デッキの核に同じのがいるのですから居心地が悪かろうはすもなくo(^-^)o

仮に赤兎がいなくなってしまっても覗きにきますよ、このスレに(・_∥
いなくなってからどんなデッキ使ってるかそれはそれで興味あるしね

張プー 2007/10/28(Sun)05:41:45 編集
おひさです!
確かに・・・
もしも赤兎がいなくなったら
皆がどんなデッキ使うのかは興味があるし
3稼動初期では参考にできそうですもんねぇ
次は普通に槍も入ってくるだろうしなぁ
結構今よりデッキバランス良くなりそうだな
とびー 2007/10/28(Sun)23:24:47 編集
非常にチラ裏…
どもです。本日5連敗カマしました、むーです。
いや、よくあることなんですがね。なんていうか内容が…。

台パンする人の気持ちが少し解った気がしますw

今日は何やらラグが酷くて。いやね、ラグの所為にするのはイクナイとは思っているんですけどね。
走っていたら近づいてもないのに大打撃とか、守りの時に出した瞬間溶けるとか、ゲージ貯まってるのにいつまでも攻城しないとか…。
久々に嫌気がさすような展開で群雄に逃げさせて頂きました(´_ゝ`)


あ、群雄の宝玉の乱は凄いですね。続けたら色々マスターできそうな勢いです。
今の内に貯めておくのも良いかもしれませんね。

いやはや。酷い愚痴で失礼しましたm(_ _)m






蒼天の呂布&陳Q出ないかな…w
むー 2007/10/30(Tue)03:50:37 編集
連投スマソ
赤兎スレでも少し出てましたが、赤兎使用不可になります。




(´・ω・`)ショボーン




今の内に赤兎で一度は覇王になりたいです…。
むー 2007/10/31(Wed)01:27:49 編集
横山姜維周り誰も持ってない・・・
今日は群雄やる人大杉。サテが開かなかったので新入荷でも空いてた
オトメディウスだけやって帰ってきた。

ロケテ始まったみたいですね。弓呂布はオワタなようですが赤兎はどうなるやら。
POKIO 2007/10/31(Wed)01:34:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/11 POKIO]
[09/27 むー]
[09/22 琉璃]
[06/17 むー]
[06/16 よこはま市民]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
とびー
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]