忍者ブログ
                     三国志大戦2の赤兎呂布を使って覇王を目指す 赤兎同盟のブログです。                                             現在同盟に参加されておられる方の スレには書き辛い戦果報告や、チラ裏的コメントを 気楽に書き込めるよう、作成いたしました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チームに加入してくださる方が、いてくださって嬉しい限りです。

まぁ別に、チームに入ってるからって、馴れ合いを欲してる訳じゃ無いんですが・・・
せっかくなんでチームのブログくらい、あった方がいいのかなぁと思いまして、このブログを
立ち上げたしだいです。

チーム内の交流を、図るも良し。本家の板の方には書き辛い、戦果報告ですとか、引き自慢など。
どうぞご自由に、ご利用ください。

それから、まだまだチームにも空きがありますので、興味がある方は、加入してくださいね。
チームpassは sekitoです。

皆さんと共に、良い咆哮が、打てますように!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リーダー超絶乙です!!
実家は東京ですが学校が京都なので今は京都でやってます。
いやはや、みなさんよろしく!
上級戦器が解禁されましたね……
是非とも勇猛UPを移動速度UPに変えて欲しいですな。ではまたノシ
へーはち 2007/07/29(Sun)16:15:54 編集
よろしく
上級戦器はどうなるんでしょうね
もう少し兵力upしてもらえると
迎撃も楽になるんですが・・・壊れるかな

以前大戦記録を除かせていただいたら
黒田官兵衛って君主と対戦してるのが
面白いですね
日本の戦国武将を君主名にされてるかたも
結構多いのかな?
とびー 2007/07/29(Sun)20:50:47 編集
こんにちは
素晴らしいチームがあるので入らせて頂きました。
赤兎は素敵すぎるので、これからも赤兎一筋でいきたいです。
みなさん、よろしく~。
2007/07/31(Tue)23:10:13 編集
どうぞよろしく
チーム加入有難う!
このブログを情報交換などに
役立てていただければ幸いです
チームはまだまだ出来たてですが
気持ち良い咆哮を皆で積み上げていきましょう!
とびー 2007/08/01(Wed)17:28:46 編集
はじめまして
スレを見て興味があったので入らせていただきました。
先日初めて使ってみたのですが、他のカードでは味わえない爽快感がありました。
まだまだ初心者ではありますが、よろしくお願いします。
自炊 2007/08/06(Mon)21:49:59 編集
こちらこそよろしく
>>自炊さん

はじめまして。お互い赤兎を楽しみましょう。
POKIO 2007/08/07(Tue)02:39:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/11 POKIO]
[09/27 むー]
[09/22 琉璃]
[06/17 むー]
[06/16 よこはま市民]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
とびー
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]