忍者ブログ
                     三国志大戦2の赤兎呂布を使って覇王を目指す 赤兎同盟のブログです。                                             現在同盟に参加されておられる方の スレには書き辛い戦果報告や、チラ裏的コメントを 気楽に書き込めるよう、作成いたしました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近めっきり大戦から遠ざかっておりました とびーです
もちろん前回の大戦でもSR魏延をひきました・・・
マジで勘弁してくれねぇかなぁw
ここまで来るとネタみたいだけどマジなんで困ります

もうすぐ3な訳ですが 皆さんはカードフルコンプとか
目指してるのかなぁ?
自分はやりだすと凝ってしまう性質なんで
バインダーに空きがあると とても悔しいと感じてしまうんですが
やっぱりLEが邪魔ですねぇw

いやカード的には物凄く好きだし あった方が嬉しいんですが
同じパラメーターでSRのLEとかわざわざ買うのもなぁ
なんて思いつつ 買ってしまったりするんですが(汗

もうすぐ想い入れはあるとは言え ただの紙切れになるのに
わざわざ買ってまでなぁと言うジレンマに襲われつつ
フルコンプ目指して頑張るぞ!(結局集めるんだなw)

もちろん2稼動の間は自引きで頑張ろうと思いますが・・・
3になったら2のカードは安くなるだろうし
・・・なるよね

う~んダブルタイガー引けねぇかなぁ
お魚ロシュクはオークションとカード屋の陳列ケースでしか
見たことないやw びっくりこきまくり聴いてみたい・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しかし…
毎度の事ながら
久しぶりにやると全く
勝てないなぁw

元々それほどの実力がある訳じゃないので
ブランクはキツイねぇ

しかしよく勝ててたな俺w

全く勝ち方が判らなくなっちまった…(汗
とびー 2007/10/24(Wed)21:25:50 編集
情報
>とびーさん
相変わらず呪いが掛けられている様子でw
お陰様で自分にも感染したようで、頂いてから唯我独尊が手元に3枚www

カード集めは、最初は躍起になっていたんですが、バーうpされて種類が増えてから力つきてしまいました…(´・ω・`)
引いたLEなんかもほとんどバラまいてしまってます。
ただ、良く使うR、SRは取っておいてしまうんで、呂布とか特攻曹操なんかは大量所持してますw


>よこはまさん
真面目に2色もありなのか? と考えていた自分もいるんで安心汁w


>POKIOさん
すり減って絵が見えないとかどんだけw
そこまで酷使しても反応してくれるんですか?

と、いいつつ自分も昔、呂布のカードの絵柄が剥がれてしまって、糊付けして使っていた記憶が…。
RやSRの絵って簡単に剥がれちゃうんですよね。



3の情報が結構集まってきました。高コスト群が大分強化されたとか色々。でも何故か口止めくらってる俺…orz
ロケテ始まって確実になってきたらブリバリ吐き出していこうと思います。
今の気分は井戸に向かって王様の悪口を叫んだ青年の気分ですw

悲しい知らせも入って来てるんですよ…(つд`)
むー 2007/10/25(Thu)20:33:18 編集
大戦3
続々と情報が入ってるようですねえ。

知ってる方も多いと思いますけど、称号について転載

徳30以上→大英傑
 20以上→英傑
 10以上→勇将
 9以下 600戦以上→良将

群雄伝フルコンプ→史家
   70%以上→書記官

らしいですね。

書記官欲しいので、しばらくは群雄に引き篭もりたいと思いますw
ブッチ 2007/10/26(Fri)08:32:35 編集
結構みんな
カードは生派なのかな?
自分はローダー付けてるのに慣れてしまって
生でやるのに抵抗を感じるように
なってしまったんですが・・・
槍兵使うと生の方がやり易いと思うけど
まぁ涼主体になってからほとんど
槍使わないしなぁw
この前久しぶりに八卦奥義使ったけど
まぁ槍撃の出ないこと(汗

>むーさん
怖いですね・・・悲しいしらせはw
赤兎消えるのかな!?
涼が消えるくらいだもんなぁ(涙
軍師カードもどうなる事やら・・・
陣略は罠っぽい感じで面白そうですけど

>ブッチさん
書記官いいですね
史家もかっこいいけど今からフルコンプは
大変ですしねぇ
よこはま市民さんなんかは
結構群雄やってらっしゃるみたいだけど
狙える位イベントこなしてるのかな?

凡将はないんですかねぇ?
凡将あったら欲しいなぁ
とびー 2007/10/27(Sat)03:20:12 編集
自分は・・・
>とびーさん
始めた当初はスリーブに入れてやってました。
でも最近は生でやってますね。

それと群雄の話ですが、あと馬超伝と横山伝が埋まれば100%なんでコンプ目指してます!

横山伝の特典兵士カラーが曹操と劉備モデルらしいので欲しいですw

むーさんの悲しい知らせも気になりますねぇ
もし赤兎排停がマジならチームは解散になっちゃうんでしょうか?
嫌な質問してすみません。
よこはま市民 2007/10/27(Sat)13:46:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/11 POKIO]
[09/27 むー]
[09/22 琉璃]
[06/17 むー]
[06/16 よこはま市民]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
とびー
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]