忍者ブログ
                     三国志大戦2の赤兎呂布を使って覇王を目指す 赤兎同盟のブログです。                                             現在同盟に参加されておられる方の スレには書き辛い戦果報告や、チラ裏的コメントを 気楽に書き込めるよう、作成いたしました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覇王は難しいかな・・・(汗
最近は大戦する時間もなくて久々の書き込みです

ロケテ始まってるんですか!?年明け位には稼動するのかな?
今度やる時には3・・・なんて事はまだないでしょうが
早く3をやってみたい反面 まだ2でやり残した事も多いので
複雑な所です 張繍も使えなくなりそうだしなぁw

やっぱりデッキ固定してやり込むのが昇格への早道なのかな
なぜか最近妙に魏武でやりたくなってたんですが
覇王昇格に専念するかな・・・

う~ん 時間と金があればなぁw

赤兎排出停止は・・・怖いな・・・無いとも言い切れんもんなぁ
槍呂布は出そうな気がしますがw
PR
飛天しか使ってなかったなぁ蔡文姫
赤兎 人馬 解除 望郷 火事場は試してみようかと思います
赤兎好きとしては悔しいけれど 赤兎抜いて
一喝 ウホ人馬にした方が安定するのかなぁ?

望郷はほんとに使った記憶がないし相手にした時も
掛けられた記憶がないんだよなぁ・・・
どれくらい威力があって どれくらい自城が削れるのか全く判りませんが
とりあえずやってみっかw
今の範囲だと遮断はいらないかな?
というか望郷は自分中心円だからまずその範囲を掴んで
何体相手を巻き込むかの方が重要か・・・
なにしろ自分はこらえ性がないもんでw 待つのが苦手なんだよなぁ

>pokioさん
LE疾風の上級は兵力UP15%なんですか!
攻撃力もUPだし結構使える戦器だなぁ
これはLE手に入れた方がいいかなぁ
・・・つうかRで上級引けば同じか!?

しかし出現率低で しかもR使ってたのになんでLEの方が出るかね

これがSSQという奴か・・・



さっきNETみたら猛獲使った事がなかった・・・
いい機会なので使ってみるか
でも最近大戦やる暇がないんだよなぁ・・・

むーさんとは確かにいつか当たりそうですねw
どうぞお手柔らかに♪

しっかしLE呂布の上級はでないなぁ・・・

>むーさん
使い慣れていないor脳内シュミレーションがぼやけるデッキは
やっぱり勝てません・・・
でも最初の赤兎堕落解除小力馬岱は結構いけそうな感じですけどねぇ
伏兵3枚の配置が肝ですかね・・・
序盤を凌げれば堕落から成公英か馬岱を攻城まで持っていけたら
赤兎マウントして不屈で粘るか相手が計略使えば卑屈解除で
攻城できそうですけどねぇ
堕落舞って赤兎打つと4カウントの空白が出来るんでそこが問題なんですがね・・・
しかし雛で張飛を一騎打ちで落とすとはw 痛快ですね!

さて来週は攻城兵大会ですか・・・
これはメルソドさんの月英入り赤兎デッキの出番なのかな!?
おおかたの予想では飛天檄文か大将軍デッキが流行るのではと
候補に挙がってますが
自分は忠義(月英)桃園挑発神速(夏侯覇)目覚めでやってみようかと思ってます
まっ今回も参加賞狙いですがw

あぁ今日またSR魏延引いちまった…もういいよ(涙)

>ブッチさん
やりましたねぇ!!ついに覇王ですか・・・うらやましい
自分も覇王目指して頑張りたい所ですが
最近なかなかやり込めなくて悶々としております・・・
まぁ やりこんだら上がるより落ちる方が可能性高いですけどw

サブカかぁ・・・苦労して覇王になったのにまた覇者に落ちるのは
たしかに嫌ですもんねぇ
まぁ既に一度覇王になった事だし 意外と落ちてもすぐに
取り返せそうな気もしますけど
楽しみ方は自由だと思うんでサブカも有りなんじゃないでしょうか
もうすぐ3も出るし他のプレイヤーもサブカを作って勝敗無視した
デッキなんかで遊びだす人がもっと増えそうですからねぇ
つうかそうだよな・・・デッキ試す用のICカードが一枚あるっていいなぁ
今頃気づいたわw

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/11 POKIO]
[09/27 むー]
[09/22 琉璃]
[06/17 むー]
[06/16 よこはま市民]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
とびー
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]