忍者ブログ
                     三国志大戦2の赤兎呂布を使って覇王を目指す 赤兎同盟のブログです。                                             現在同盟に参加されておられる方の スレには書き辛い戦果報告や、チラ裏的コメントを 気楽に書き込めるよう、作成いたしました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>ブッチさん
やりましたねぇ!!ついに覇王ですか・・・うらやましい
自分も覇王目指して頑張りたい所ですが
最近なかなかやり込めなくて悶々としております・・・
まぁ やりこんだら上がるより落ちる方が可能性高いですけどw

サブカかぁ・・・苦労して覇王になったのにまた覇者に落ちるのは
たしかに嫌ですもんねぇ
まぁ既に一度覇王になった事だし 意外と落ちてもすぐに
取り返せそうな気もしますけど
楽しみ方は自由だと思うんでサブカも有りなんじゃないでしょうか
もうすぐ3も出るし他のプレイヤーもサブカを作って勝敗無視した
デッキなんかで遊びだす人がもっと増えそうですからねぇ
つうかそうだよな・・・デッキ試す用のICカードが一枚あるっていいなぁ
今頃気づいたわw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サブか…
自分は1枚所持していますよ。
サブっても、1の頃のメインで.NETに登録してないというだけで、メインと交互に使っていたので徳も現在4か5です。
今のメインは「宿将」の称号の為にメインに仕立てたようなものですw
でも、記録が残るかどうかの違いで意識も変わるものですよね。やはりサブ使っているときはお試しデッキなんか使ってリラックスしながらやっています。


チラ裏ですが、自分のサブの君主名は「MUUU」です。今の君主名はこれを逆さまにして@2を付けただけですw
両方踏まえてマッチしたらよろしくお願いしますm(_ _)m
むー 2007/09/16(Sun)20:38:02 編集
いいなあ・・・
勝率見てもわかると思いますけど、僕は最初の頃は知り合い0 カード資産0 から始めたので、狩られまくりでした・・・

確か st曹操 uc㌧ 鮑信 uc曹仁 オフラ が最初に全国挑んだデッキでしたw
それからもカード買いやトレードを全くしなかったから、勝率はひどいものだったので、初心者狩りはしたくないんですよね。

だからむーさんのように交互に育ててきた人とかすっごい羨ましいです(´・ε・`)

まぁ目標だったとはいえ、徳10程度でサブカってのもあれですよね^^;
ある程度今の徳が維持できるようになったら遊びデッキでもやろうと思います!
ブッチ 2007/09/16(Sun)22:47:59 編集
たしかにねぇ・・・
狩りはしたくないってのは物凄くわかります
自分も2.1からやりだして 資産も知識も無く
教えてくれる人も居なかったですから

でもあの頃は狩りの存在も知らなかったので
勝率が高い人と当たっても
うまい人だなぁとしか思ってませんでしたねw
後はそういう人と当たった方が
勉強になったというか あぁなるほど!と
思えたので逆に有難かったんですが・・・
捉え方は人それぞれですからねぇ
14州に居座って
統一戦だけを狙って狩ってる人もいるらしいので
そういうのはどうかと思いますが・・・

まぁ最近のブッチさんの履歴をみてたら
少々遊んでも覇王維持できそうですけどねw
とびー 2007/09/16(Sun)23:26:57 編集
自分の考え
>ブッチさん
覇王昇格オメです!!
サブカの事ですが、自分は徳とかあまり気にならないので、遊びデッキだろうとなんだろうとメインでやってますW
その理由は戦器と兵法ですね。
もしサブでやってて呂布の上級とか来たら憤死ものですからねW

水を差すようなことかもしれませんが、自分はブッチさんの考え次第ではないかなと思います。
サブカについては賛否両論があると思いますが
でも今の州はほとんど狩りばっかだと聞いてますけど・・・
サブカについてあーだこーだ言うとキリがないんでここまでにします。
どうも失礼しました。


よこはま市民 2007/09/17(Mon)00:33:14 編集
うひょ~
ボロボロだ(涙
久しぶりにゆっくり大戦できる
と思ったのに…
こういう日は早めに退散した方がいいな
ちっくしょ~w
とびー 2007/09/17(Mon)17:09:33 編集
(つ∀`)
>とびーさん
拝見させて頂きました。かなり苦戦を強いられた様子で…。
自分がよく吐く言葉の中で、「駄目な時は何をやっても駄目」って言葉をプレゼント(ぉ
自分も同じ体験してるんで気持ちはよく解ります…。


話が変わりますが、とびーさんが使ってらっしゃる雛小力デッキ?楽しそうですね。今度是非パクらせてくださいw
少しばかりいじるとは思いますが…。
むー 2007/09/17(Mon)23:10:16 編集
その通り!
駄目な時は何やってもうまくいかないですよねw
またこつこつ頑張りまっす!

こんなデッキならいくらでも
パクって下さいな
どこをいじるのか参考にさせてもらえるしで願ったりです
とりあえず踊ると袁とか八卦奥義には相性いいですよ!
とびー 2007/09/18(Tue)17:02:39 編集
撃沈
>とびーさん
デッキごちそうさまでした。ヲイラには扱える物ではなかったです…。
4枚に慣れすぎたかなんだか。頭が回りませんでしたい。
奇跡の一勝なんか何故勝てたのかすら解ってない有様です。

今日はもう帰ろう…(つд`)
むー 2007/09/21(Fri)16:32:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/11 POKIO]
[09/27 むー]
[09/22 琉璃]
[06/17 むー]
[06/16 よこはま市民]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
とびー
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]