忍者ブログ
                     三国志大戦2の赤兎呂布を使って覇王を目指す 赤兎同盟のブログです。                                             現在同盟に参加されておられる方の スレには書き辛い戦果報告や、チラ裏的コメントを 気楽に書き込めるよう、作成いたしました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉しい反面 今までの資産やらがどうなるのかを
考えると怖いですね・・・

>pokioさん
八卦陣に疾風がいる確立が高いのでほんと嫌になってきます・・・
八卦陣だけでも呂布には辛いのに(涙)
解除がいればマシにはなるんだろうけど成公英以外を
入れるのは辛いし・・・かと言って成公英では止めきれない事も多いし・・・
守ってる時はいいんですけどね 対戦中盤に単発で使われるだけでも
押されてしまうのは辛いです・・・槍がいればなぁ
以外に迎撃される人が多いから疾風も怖くないんだけど・・・

>ブッチさん
やっぱりそう言うのって在りますよねぇ
一度上がってしまえば なんでこんなに苦戦してたんだって
思えるんですが・・・壁ってのは確かに存在します
幸い統一戦はそれほど苦労しなかったのですが
あそこでかなりループされてる方の書き込みなんかを読むと
運がよかったんだなぁと思いますよ・・・
覇王昇格頑張ってください!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チョロ松の件
>とびーさん
試してきました!
決着の後挑発するとやはり上書きされるようです。
チョロの方に二体がついていきました。
ぶっちゃけこの使い方はないですW
正直使いどころがないですW
ないとしか言いようがありませんW
でも、もしかしたら、いや、ないなW
俺にはわからんWこんな感じですWW

3でるみたいですね。イラストが変わってましたね
ハルカ、孫策、馬岱、劉備は見てきました。
てことは、嫌な予感がする。
まあ、どうなるかわかりませんがWW
そろそろ一回100円にしてよセガガガ
よこはま市民 2007/09/13(Thu)20:18:55 編集
おお!
検証乙です!
それは是非見てみたいなぁw俺もやってみます!
でも使い道は確かにないですねw
勝ちが確定してる時にやると
物凄くリアル挑発になるだろうな・・・

ええ・・・多分カード一新だと思います(涙
何が排出停止になるかでレートも
かなり変動しそうなので
コンプ目指してる者としては不安ですよ
ダブルタイガーとランペが出ねぇ・・・

値下げは無い・・・だろうなぁ・・・
100は無理でも200円にはして欲しい所です
もしくはカード排出無しモードで100円とか
まっどっちも無いなw

とびー 2007/09/13(Thu)22:54:04 編集
覇王経験者→
別のデッキ(Tピンボール+鄒)で4~6でループってて、
ある日突然「そろそろ本気で上目指すか」てデッキを修正したらほぼストレートに。
(昇格してから赤兎使ってないのでICごと丘ってますが)

客観的に診ることと上手い人に診てもらう事ぐらいしか脳筋なオレでは思い付きませんです。

あ、そーだ
こないだサブカで当たった絶望的な勝率(8割越え)とデッキ
決着、R姜維、桃園、瞻、銀屏。
こちらの先撃ちは対応され、向こうの先撃ちは抑えれず…完敗ですわ
頑張っていきましょう
張プー 2007/09/14(Fri)02:34:22 編集
狙え昇格!
大戦3!!ついに来ましたねえ。

>ブッチさん
初昇格がかかってるときは私の場合、1日1,2セットしかやりませんでした。集中力が切れたらズルズル落ちてしまう気がして。
1回昇格失敗しましたが「あと1歩。不可能ではない」という実感を得たので冷静になれたかな。
ガンガってください!
ヅラ男爵 2007/09/14(Fri)09:17:19 編集
大戦3…
もう結構発表されているみたいですね。また2稼動時と同じ資産地獄を味わうのか…。

ってもやりますけどね。好きだからw


>ブッチさん
ありますね、そういうのw
自分はまだ昇格戦まで持ち込んだことが無いんで大層な事は言えませんが、マッチ運なんかもあるでしょうし気持ちに負けずに頑張ってください!


>よこはま市民さん
マジで試したんですかw
それにしても金魚の糞w
今度友人と試してみますw
むー 2007/09/14(Fri)16:30:25 編集
やっぱ無理
>とびーさん
値下げは無理みたいですね。
ゲーセンでバイトしてた人から聞きました。
何らかの理由からできないとか?
その理由を聞いたんですが、ド忘れしましたW
すいません!

>むーさん
群雄で試したんですが、騎馬にやるほうがわかりやすいかと思います。
乱戦状態からだとわかりにくいです。
よこはま市民 2007/09/14(Fri)17:31:59 編集
昇格戦
私が覇王になった時は覇王相手に2勝してあっけなかったです。
覇者落ちしてまた上がった時は上級戦器持ち5枚で力押しで赤兎
入ってませんでした。

やはりデッキとあたり運は大きいですね。
POKIO 2007/09/14(Fri)18:08:51 編集
ようやく・・・
6度目の挑戦で覇王あがれました(*゜∀゜*)

赤4で迎えた対覇王戦(相手王者デッキ)でラスト0カウントで逆転負けしたときはまたこのまま落ちるのかと思いましたが・・・w
たくさんのアドバイスどうもありがとうございました><

ただ、そろそろ遊びデッキやりたいなって時に昇格しちゃったのでどうしようかとw
降格はいやだし今からサブカ作ったら完全に狩りだしなぁ・・・・
ブッチ 2007/09/15(Sat)03:42:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/11 POKIO]
[09/27 むー]
[09/22 琉璃]
[06/17 むー]
[06/16 よこはま市民]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
とびー
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]