忍者ブログ
                     三国志大戦2の赤兎呂布を使って覇王を目指す 赤兎同盟のブログです。                                             現在同盟に参加されておられる方の スレには書き辛い戦果報告や、チラ裏的コメントを 気楽に書き込めるよう、作成いたしました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はメンバー以外の赤兎デッキと2回当たりました。

でも赤兎同士の対戦だと赤兎撃つタイミングが殆どないですね。



走ってる馬に当てる計略じゃないというのもありますが。



チームの名誉にかけて全て(疾風車輪で)勝ちましたが、

他の戦績は一騎打ちが駄目過ぎて徳が2下がって、さらに計略誤爆で

負けた試合が大激戦で晒されたりと散々でした。



最後に・・・江東の虎って何人いるんだよW
PR
>むーさん
使い慣れていないor脳内シュミレーションがぼやけるデッキは
やっぱり勝てません・・・
でも最初の赤兎堕落解除小力馬岱は結構いけそうな感じですけどねぇ
伏兵3枚の配置が肝ですかね・・・
序盤を凌げれば堕落から成公英か馬岱を攻城まで持っていけたら
赤兎マウントして不屈で粘るか相手が計略使えば卑屈解除で
攻城できそうですけどねぇ
堕落舞って赤兎打つと4カウントの空白が出来るんでそこが問題なんですがね・・・
しかし雛で張飛を一騎打ちで落とすとはw 痛快ですね!

さて来週は攻城兵大会ですか・・・
これはメルソドさんの月英入り赤兎デッキの出番なのかな!?
おおかたの予想では飛天檄文か大将軍デッキが流行るのではと
候補に挙がってますが
自分は忠義(月英)桃園挑発神速(夏侯覇)目覚めでやってみようかと思ってます
まっ今回も参加賞狙いですがw

あぁ今日またSR魏延引いちまった…もういいよ(涙)

>ブッチさん
やりましたねぇ!!ついに覇王ですか・・・うらやましい
自分も覇王目指して頑張りたい所ですが
最近なかなかやり込めなくて悶々としております・・・
まぁ やりこんだら上がるより落ちる方が可能性高いですけどw

サブカかぁ・・・苦労して覇王になったのにまた覇者に落ちるのは
たしかに嫌ですもんねぇ
まぁ既に一度覇王になった事だし 意外と落ちてもすぐに
取り返せそうな気もしますけど
楽しみ方は自由だと思うんでサブカも有りなんじゃないでしょうか
もうすぐ3も出るし他のプレイヤーもサブカを作って勝敗無視した
デッキなんかで遊びだす人がもっと増えそうですからねぇ
つうかそうだよな・・・デッキ試す用のICカードが一枚あるっていいなぁ
今頃気づいたわw

嬉しい反面 今までの資産やらがどうなるのかを
考えると怖いですね・・・

>pokioさん
八卦陣に疾風がいる確立が高いのでほんと嫌になってきます・・・
八卦陣だけでも呂布には辛いのに(涙)
解除がいればマシにはなるんだろうけど成公英以外を
入れるのは辛いし・・・かと言って成公英では止めきれない事も多いし・・・
守ってる時はいいんですけどね 対戦中盤に単発で使われるだけでも
押されてしまうのは辛いです・・・槍がいればなぁ
以外に迎撃される人が多いから疾風も怖くないんだけど・・・

>ブッチさん
やっぱりそう言うのって在りますよねぇ
一度上がってしまえば なんでこんなに苦戦してたんだって
思えるんですが・・・壁ってのは確かに存在します
幸い統一戦はそれほど苦労しなかったのですが
あそこでかなりループされてる方の書き込みなんかを読むと
運がよかったんだなぁと思いますよ・・・
覇王昇格頑張ってください!

進撃小華賢母手腕ヘヤーで出撃だ!
名君にしようかと思ったけどよこはま市民さんの
書き込みを見てヘヤー手腕の方が良いような気がしたので
組んでみたけど なんかどっかで見た気がするなこのデッキ・・・

普段全く呉は使わないからどうなる事やら・・・
すぐに諦めてメインに戻る気がするのは内緒だ!

つうか最近やたら呉と当たってる気がするなぁ
ほんと魏が減ったわ・・・
でもたまに魏に当たって飛天が入ってると
とてつもなく苦戦するちゅうか最近飛天入りに勝てんわ(汗
郝昭は鬱陶しいなぁ・・・あと檄文誉れも・・・

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/11 POKIO]
[09/27 むー]
[09/22 琉璃]
[06/17 むー]
[06/16 よこはま市民]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
とびー
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]