忍者ブログ
                     三国志大戦2の赤兎呂布を使って覇王を目指す 赤兎同盟のブログです。                                             現在同盟に参加されておられる方の スレには書き辛い戦果報告や、チラ裏的コメントを 気楽に書き込めるよう、作成いたしました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>よこはま市民さん
金掛かるでしょうが、頑張って史家目指してください!
しかし兵士モデル劉備と曹操ってなんだw

劉備とか曹操の格好してる兵士がくっついて来るんですかね?
ちょっと不気味だなそれは・・・

チームの方は3で引き継げるのかどうか判りませんが
引き継げるのなら 赤兎が排出停止でも
そのまま存続させますよ!

どうせ自分は呂布メインでやるだろうし
万が一にも、蒼天曹操が出てきたら、魏メインになるかもしれないけどw
まぁ無さそうだもんなぁ・・・
PR

ゆっくりPCを立ち上げられるのが 終末位なので 書き込みも終末に偏ってしまうんですが
もう一つきちんと説明が出来てなかったようなので このブログの書き込み方法について
説明させていただきやす。

携帯で閲覧されてる方には 別に関係ないんでいままで通りでいいんですが
PCで書き込みされる方は 書き込み方法が二つあります

今皆さんが書き込みされているように 記事の右下にあるComment部分をクリックして
この記事にコメントをする という場所から書き込みする方法 

もう一つがブログ右にあるリンク欄から 新しい記事を書く と言う所をクリックして
ブログ管理ページに入り 上段右の記事の編集の下にある 新しい記事を書く
をクリックして新規記事投稿すると言う方法です。
この時に ログインしなければならないので アドとパスが必要になるんですが
(コメントを書く から書き込みされる時には必要ないです)
アドレスは masiratobita@hotmail.com
パスは sekito
でログイン可能になっています。

こちらで書き込みをされた方が 他の方からのレスが着きやすいと思われますので 
兵法指南やトレ依頼なんかには いいと思います。
書き込みされた後は 他の方が新規記事を書き込みたい場合もあるので 
ログアウトしておいていただけると いいかと思います
ログアウトは 管理画面右上のログアウトをクリック 画面が切り替わったら
もう一度右上にある ログアウトをクリック (都合2回ログアウトをする事になります)
これで他の人がログイン可能状態になります。

まっ多少面倒なんで 今のままでも全然かまわないんですけどね

チームに加入してくださる方が、いてくださって嬉しい限りです。

まぁ別に、チームに入ってるからって、馴れ合いを欲してる訳じゃ無いんですが・・・
せっかくなんでチームのブログくらい、あった方がいいのかなぁと思いまして、このブログを
立ち上げたしだいです。

チーム内の交流を、図るも良し。本家の板の方には書き辛い、戦果報告ですとか、引き自慢など。
どうぞご自由に、ご利用ください。

それから、まだまだチームにも空きがありますので、興味がある方は、加入してくださいね。
チームpassは sekitoです。

皆さんと共に、良い咆哮が、打てますように!

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/11 POKIO]
[09/27 むー]
[09/22 琉璃]
[06/17 むー]
[06/16 よこはま市民]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
とびー
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]